1. HOME
  2. ブログ
  3. 北八ヶ岳、快晴、パウダー、大はしゃぎ!

北八ヶ岳、快晴、パウダー、大はしゃぎ!

昨日は「北八ヶ岳スノーシュー」。
今がこの冬最高のスノーコンディションです。

今回ご参加のゲストは関西からお越しの仲良し3人組。
それぞれ家庭を持っているとは思えないパワフルやんちゃguys。
パウダースノーの雪原や林間を転げ回って、弾け回って、八ヶ岳ブルーの北八ヶ岳を堪能して行かれました。

昨日は紫外線も最高潮だったと思います。
だいぶ日焼けしたんじゃないでしょうか。

次回は是非雪山登山にチャレンジしてくださいね!

スタート時には典型的な爽やか好青年。

まずは初めてのスノーシューの感覚を恐る恐る味わいます。

でも直後にはこんな姿に。

佐久方面が見渡せる場所で。背景は浅間山。

日差しがあって暑いくらいのシェルター内でランチタイム。

と、すかさず豹変。変顔大会です。(他の写真はお見せできません- -;)

このコース唯一のランドマーク、縞枯山荘前で。見事に空中浮遊!

午後の日差しが林間を照らします。

その直後にはこの通り- -;;。

最後はスノーレースで締めていただきました。

やはりパウダースノーは雪煙の上がり方が違いますね。

皆様本当にお疲れ様でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事