1. HOME
  2. ブログ
  3. ワンちゃんと一緒に楽しむスノーシュー!

ワンちゃんと一緒に楽しむスノーシュー!

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、1組様限定でツアーを開催しています。今回はかわいいゴールデンドゥードルのワンちゃんのご参加です。

森の中の開けたスペース、雪の上をワンちゃんが自由に走り回る姿は見ているこちらも嬉しくなります。

ゆっくり歩くお母さんの側にも寄り添い、とても優しいワンちゃんでした。

ぜひ、夏にはまたワンちゃんとご一緒にカヤックにも遊びに来ていただきたいですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事