1. HOME
  2. ブログ
  3. 今季初のパウダースノー、いただきました!

今季初のパウダースノー、いただきました!

今日は昨年も「愛犬スノーシュー」にご参加いただいたハスキー繋がりの皆様を新雪パウダー煙る大門沢にご案内しました。

昨年は雪不足で清里開催ができず、入笠湿原へ転進を余儀なくされたのですが、今回は前日からの降雪でコンディションはバッチリ!
もうこれ以上はないというぐらいのパウダースノーを味わっていただきました。

ようやく清里でのスノープログラム環境が整ってきました。
スノーシュー、スノーハイク共にぜひご体験ください!

 

まずは早めの集合写真。使用前写真とも言います。

ワンちゃんたちはみんな精悍。やっぱりハスキーは雪が似合いますね。

冬らしい風景の一コマ。

ちょっとした雪原ではフリータイム。思いっきり雪と戯れます!

降りしきる雪の中でのランチタイム。オーベルジュテイストのホットサンド大好評でした。

なぜか小枝が大好き。

最後は斜面での雪煙大会。速さではなく雪煙の上がり方がポイントです。

皆さんなかなかのものですが、やはり居ました。特に注文をつけたわけではありませんが、見事にやってくれました!

顔からバフッ。ワンちゃんもあれっ?

今回のウイナー。やはりこのぐらい派手に上がらないと!

静かに雪の降る静寂の森です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事