1. HOME
  2. ブログ
  3. 『北八ヶ岳スノーシューハイキング』 2月27日またまた晴天なり!最後は得意のスノーシューポーズで決め!!

『北八ヶ岳スノーシューハイキング』 2月27日またまた晴天なり!最後は得意のスノーシューポーズで決め!!

スノーシューに初チャレンジの皆さんです。意外と歩きやすい!楽しい!空ってこんなに青いんだ!などなど…書きつくせない程の感動の言葉が次々にあふれていました。スノーシューを履き慣れたら、斜面の滑走や足上げポーズもお手の物!!

コロナ禍のランチタイム、屋外で対面せず横一列に並んで…気持ちいい~旨い~
スノーシューで柔らかな雪の斜面を滑走する! スリルもあってすごく楽しいんですよ!
  1. 阿部博美

    先日はお世話になりました。初めてのスノーシュー、お二人の優しいご指導で、とても楽しかったです前の日の天気が嘘のような晴天で、景色も楽しめました雪山で温かい食事も出来て、本当に嬉しかったです。またご一緒して欲しいので、遊びに行きますね!ありがとうございました。

    • yoa_staff

      お楽しみいただき何よりです。
      寒暖を繰り返しながらも季節は春めいてきました。
      季節を変え、プログラムを変え、また遊びに来て下さい。
      担当ガイド:有賀和男

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事