1. HOME
  2. ブログ
  3. スーパーキッズ・スノーシュー

スーパーキッズ・スノーシュー

新年四日目も八ヶ岳ブルーは健在!
おかげで「清里スノーシュー」もいいコンディションの中で開催できました。

今日ご参加のゲストは二組の仲良しファミリー。
小学一年生と5歳のパワフルキッズが超元気に頑張りました。
自然の現象や動物の痕跡に興味津々だけでなく、初めてのスノーシューも楽々履きこなしてガイドのペースにピッタリついてくるほどの健脚ぶりでした。
拍手!

開催場所のコンディションは相変わらず。
少し踏み跡は多くなりましたが、まだまだ楽しめます。
今夜は降雪予報も出ているのでフカフカの新雪も期待大ですね!

 

まずは使用前の集合写真。

スノーシューポーズも決まりました!

岩の上に積もった雪に興味津々。う〜ん、新たな視点だな。

子供達ってどうして高いところに登りたがるんでしょうね。

日差しもあり、無風でしたが、ランチはやっぱりシェルターの中で。

運動量の多い子は食欲も旺盛!

こんなに大きな塊をゲット。これから何を作るのかな?

僕だって!

こちらは我が道を行くタイプ。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事