1. HOME
  2. ブログ
  3. 静かな冬の森を楽しむ、清里スノーハイキング

静かな冬の森を楽しむ、清里スノーハイキング

3連休中日の清里スノーハイキングに出発すると、サンメドウズ清里スキー場付近は満車で入れない車の渋滞に巻き込まれるという、近年ではあまりないイベントに遭遇しました。

そんな混雑とは打って変わって、スノーシューのコースはほとんど貸し切り状態。

静かな冬の森を雪を踏みしめる音を楽しみます。

オーベルジュ清里さんのランチボックスに舌鼓をうち、ゆったり過ごす雪の森時間。
最後は青空と雪のコントラストが美しい赤岳を目に焼き付けてきました。

こうしたゆっくりとした森の時間を過ごすのも楽しみ方一つですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事