1. HOME
  2. ブログ
  3. ご夫婦でスノープログラム三昧!

ご夫婦でスノープログラム三昧!

昨日の清里スノーシューに続いて、本日は清里スノーハイクにご参加いただきました。

バックにうっすら赤岳が顔をのぞかせてくれました!

昨日ほどではなかったものの八ヶ岳ブルーと雪景色のコントラストを楽しめたかな?

画像のとおりスノーハイクは短めのヒールフリースキーに滑り止めが貼り付けてあるので坂道もズンズン進めます。

落葉して見通しの良くなった森はとても開放的で心地良いですね。

スキーが得意な方もスキーをした事がない人も同じレベルで遊べるのがスノーハイクの魅力です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事