1. HOME
  2. ブログ
  3. ワンちゃんと楽しむ雪遊び!

ワンちゃんと楽しむ雪遊び!

八ヶ岳南麓に位置する清里で、ワンちゃんと一緒に楽しむスノーシュー体験を開催しています。

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策として、現在、1組様限定で開催しています。

今回は元気な柴犬とご家族のご参加。

普段、お休みの日には3時間以上もお散歩するという皆さんは、とても足腰が強く、ワンちゃんが先頭を切って走っていきます。

ランチは風を避けるタープの下で、雪のテーブルを囲んで召し上がっていただきます。地元八ヶ岳で獲れた鹿肉のカツの入ったサンドイッチを、バーナーで加熱してホットサンドにします。

まだまだたくさんの雪がある清里です。防寒装備、お車のタイヤなど整えて、遊びにいらしてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事