1. HOME
  2. ブログ
  3. べるが日記

べるが日記

今日は「セグウェイパークライドinべるが」の担当日。
白州尾白の森よりのレポートです。

いや〜、やはり清里よりもだいぶ暖かいですね。
日差しがあれば清里の3月の気候です。

セグウェイコースも全く雪もなく快適に走行できます。
ぜひ遊びに来てください。

この時期「べるが」で行われているプログラムに「焚き火deバームクーヘン」体験があります。
今日はそのシーンに遭遇したのでお願いして撮影させていただきました。

あとは「サラダボウルキッチン」のお料理紹介。
今日は「鶏肉のトマト煮込み」をオーダー。
鋳物のココットに入った熱々をいただきました。ボリューミーなサラダと体に優しい味わいのスープ、パン2種、ホットドリンク付きで¥1,400。
ぜひ味わってくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事