1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年初スノーシューはひだまりランチ!

新年初スノーシューはひだまりランチ!

今日から2020年プログラムのスタート!
元旦のアクティビティは清里スノーシューでした。

ここ二年ほど1月初旬から清里で開催するのが難しかった「スノーシュー」。
今年は何とか開催可能な積雪となり、一安心です。

今日も雲ひとつない快晴に恵まれ、まさに「八ヶ岳ブルー」。
素晴らしい青空と降り注ぐ日差しに、否が応でも心が浮き立ちます。

ランチタイムでもほぼ風も無く、ノンシェルターで過ごしていただけました。

明日からも清里スノーシューは連日開催。
お正月期間中もまだ空きがありますので、この機会に是非ご予約くださいね!

ここまで来ると赤岳も目の前です。

まさに雪山といった感じですね。

今日のランチはお正月バージョン。

済みません。ホットサンドちょっと焦げました。

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事