1. HOME
  2. ブログ
  3. 雪雲の掛かった赤岳もいいものですね

雪雲の掛かった赤岳もいいものですね

今日の清里スノーシューは青空、雪雲、青空の目まぐるしい天気。
八ヶ岳山麓の二つの表情を楽しんでいただきました。

今日もランチはシェルターの中。
ゲストが大人の方ばかりだったので食後のコーヒーも楽しんでいただきました。

ランチ中に少しだけ舞った雪。
もうひと降り来て欲しいですね。

 

歩き始めはおそるおそる。

何と無くぎこちないですね。

あれ!ちょっと楽しいかも。

雪原シェルターの図。

ランチタイムはホットに。

いつもの豪華メニューです。

SOTOバーナーとチャムスのホットサンドメーカーが大活躍!

セブンイ◯ブンのコーヒー粉でも十分に美味しいです。

最高到達点で雪雲の掛かった赤岳をバックに。

奥秩父方面の山並みをしばし鑑賞。そちら方面は快晴の青空が広がっていました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事