1. HOME
  2. ブログ
  3. いらっしゃい!ポメラニアンのもこちゃん☆

いらっしゃい!ポメラニアンのもこちゃん☆

今日の午前カヤックはガスガスの神秘的な雰囲気から始まりましたが、
気がつくととても気持ちの良い秋晴れになりました。
今日のワンコと山カヤックは、ポメラニアンのもこちゃん(4歳)
ご家族が遊びに来てくれました。

今日が初めての水浴び体験というもこちゃん。ちょっとびっくりするかな?
と思いきやとってものんびりとお父さんの膝でくつろいでいました。
とっても気持ち良さそうな笑顔ですね☆

全員で一枚☆にこにこ〜♪ありがとうございました!
今年は紅葉が遅いですねぇ、天候があまりよくないので仕方がないですが、
少し寂しい気がします。

皆様、また台風が発生した模様。
これから寒くなる前に備えておきましょう!
中々、秋晴れのアウトドアをゆっくり楽しめていませんが、自然の有り難さや偉大さが身にしみるこの頃です。

皆様も風邪など引かぬよう体調管理気をつけてくださいませ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事