1. HOME
  2. ブログ
  3. カヤックで春の森を楽しむ

カヤックで春の森を楽しむ

もうすっかり春~夏の陽気を思わせる日々ですが、山カヤックの会場は標高1600m。まだ、花が咲き誇るには時間がかかるようです。

陽気はいいので、カヤック体験スタートしています!
このゴールデンウィーク前半戦、すでに何組もの方にご体験していただきました。

安心できる静かな湖面なので、観光にきてちょっとやってみたい!
初めてのカヤック、お子様と一緒、ワンちゃん連れで楽しみたい方にはおすすめです!

清里の思い出の一コマにカヤックを楽しんでいってください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事