1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風前のアンニュイセグウェイ

台風前のアンニュイセグウェイ

今朝は大降り、せっかくの祝日にも関わらず台風から変わった低気圧の通過で雨の一日になりそうです。

それでも昨日辺りからの気温の低下も手伝ってか、紅葉が一気に進んだ気がします。例年よりもだいぶ遅い紅葉シーズンですが高原の秋はまさにこれからが本番ですね。

昨日は台風の影響もあり終日曇り空。少し寒いくらいの天候でしたが、セグウェイパークライドは午前午後とも満員御礼。
色づきが進んだ萌木の村の構内ライドを存分に楽しんでいただきました。

午後のお客さまは撮影OKでしたのでロック前での集合写真を激写。
ファンキーあり、ニコニコあり、20代青年のアンニュイなモデルポースありの連続写真が素敵です。

個人的には片手を腰に、目線は下向きのアンニュイポーズがお勧めです(笑)。
今後の撮影ポーズの参考にしてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事