1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨にも負けず。。

雨にも負けず。。

台風の影響で清里も雨が降ったり止んだり。。

それでもガッツのある若者たちがカヤックを楽しんでくれました!

雨の中でもカラフルな雨具を着れば気分もハッピー!!?

とはいえ、雨に濡れた後は風邪をひかないようにしっかり温まってくださいね。

美し池は標高の高い場所にあるので、霧の中でも幻想的な雰囲気が味わえます。

天候に左右されやすいアウトドアの遊びですが、こんな日だから思い出に残りやすいのかも。

参加していただいた皆様ありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事