1. HOME
  2. ブログ
  3. 宿泊施設の方向け ワークショップ開催のお知らせ

宿泊施設の方向け ワークショップ開催のお知らせ

訪日外国人旅行者周遊促進事業

「宿泊と滞在プログラムのパッケージング化のためのモニタリング」

地域の宿泊施設の方向け 地域の自然を体験するワークショップ

アウトドア体験のプログラムと宿泊を組み合わせ、四季折々の特色を活かしたコンテンツを造成するためのモニタリング事業の一環として、地域の宿泊施設の皆様と、地域の自然を体験するワークショップを開催いたします。

◇日時

2021年6月9日(水)

9:00-16:00

◇集合場所

萌木の村内 八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズ事務所前

(〒407−0301 山梨県北杜市高根町清里3545)

グーグルマップ

https://goo.gl/maps/zWvnsGDRqkP9gbtT6

◇ワークショップ内容

宿泊とアウトドア体験のパッケージ化に向けて、カヤック、Eバイク、セグウェイ、森歩きなどのアウトドアプログラムを通して、地域の自然の魅力を体験していただきます。宿泊と体験を連携する上での問題点や、観光客に向けて発信する情報について共有していきます。

◇対象者

北杜市高根町清里および近隣の宿泊事業者のスタッフ、経営者様

◇参加条件

緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置が発令中の対象地域にお住まいの方はご参加いただけません。

◇新型コロナウィルス感染拡大防止

新型コロナウィルス感染拡大の防止措置として、事務所の換気、事務用品の消毒、スタッフにおいてはマスクの着用、検温、手指の消毒を行なっております。参加者の皆様にも参加前に、マスクの着用、検温、手指の消毒のご協力をお願いいたします。

◇持ち物

・アウトドア体験のできる服装(濡れても良い服装、雨具など)

・お着替え

・タオル

・お飲み物

◇参加費

無料

◇定員10名

◇アンケートご協力のお願い

ご参加いただいた方には「参加後アンケート」のご記入をお願いしております。ぜひご協力ください。

◇お問い合わせ・お申し込み方法

メールアドレス info@y-outdoor.com

電話番号 080-4436-8423

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事