1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏真っ盛り!YOA!

夏真っ盛り!YOA!

いや〜今日も暑かったですね!

エアコンの無い建物の中に居るとまるでサウナ!
でも一旦木陰に入ればそよ風が優しく汗を乾かしてくれるのがうれしい高原の夏。そんな炎天下と森の中を行ったり来たりして今日も一日動き回りました!

早朝のプログラムから本当に多くのお客様にご参加いただきましたが、中でもセグウェイは風を切って走るので極めて壮快。
最初の乗車練習の過酷さはすぐに報われます(笑)。

特に林間コースやガーデンの日陰では動きたくない程心地いい時間が流れ、周囲の樹々や咲き乱れる野草に群がる蝶達も心を和ませてくれました。

ガイドウォークには小さなお子様が参加してくれましたが、笹の新芽を味わったり(そっと引き抜いた根元はとても美味しいのです)、初めて笹舟を作ったり、エゾゼミの抜け殻を見つけたりして、普段と違った体験を楽しんで行かれました。

暑さはアウトドア体験を一層楽しくするスパイス!

まだまだYOAプログラムは弾けますよ〜!

早朝セグウェイには仲良しファミリーがご参加。まずは定番、ロック前でのYYYYポーズ!

リラックススタイルも様になってます。

林間コースではこんな光景も。擬態する蛾の仲間です。

林間コースでも仲良く手繋ぎYYYY!

お次ぎは三組のペアによるパークライド。

乗りこなしてしまえばポーズも自由自在。

リラックスポーズだって多種多様に。

決めちゃいます!

ガイドウォークではこんなお土産もゲットできました!夏休みの自由研究に使えるかな?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事