1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏はやっぱり川遊び♪

夏はやっぱり川遊び♪

最近は全国的に暑い日が続いていますね。清里は八ヶ岳の天然水が流れる綺麗な川場が多く、思いっきり遊べます!
夏の定番、 大門川・川遊びコース♪

普段都会で過ごすことの多い子供達は、自然の何でも興味津々!
私が気がつかないこともどんどん発見してくれます。
でも、標高の高い山から流れてくる水はまだまだ冷たい!!
無理しないでねぇ^ – ^

ちょっとだけ焚き火体験も♪うちのばあちゃんじいちゃんもこれで降りてきてくれるかなぁ笑
今年はどの学校も夏休み期間が少ないとは思いますが、その分外でたっぷり遊んで体力をつけてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事