1. HOME
  2. ブログ
  3. 高原の朝はきもちい〜っ!

高原の朝はきもちい〜っ!

ここしばらく激しい夕立に見舞われた清里高原も今日は全く降られること無く、平穏無事に全てのプログラムが終了しました。

本日の担当は早朝セグウェイから。
少し湿度は感じましたが、それでも少しの風で心地良さが感じられる絶好のセグウェイ日和。

まだ人影も疎らな萌木の村の構内を風を切って走る爽快感はたまりません。

今朝は6名様にご参加いただき、最初の緊張から最後は笑顔で乗りこなすまで、いつものドラマを忠実に演じてくださいました(笑)。

年々感じる気温上昇。
下界では猛暑が猛威をふるっているようですが、高原の「朝セグ」は快適そのもの。お盆中もまだ空きがありますので、暑気払いも兼ねてぜひご体験ください!

定番のロック前での集合写真。

最初は控えめだったのでガッツポーズをリクエスト!

皆さんいいノリですね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事