1. HOME
  2. ブログ
  3. 最重量クラスのわんちゃん、カヤックに乗る

最重量クラスのわんちゃん、カヤックに乗る

愛犬とカヤック体験で様々な犬種をお連れでお越しになりますが、バーニーズマウンテンドッグ、52キロとのことで、清里でのカヤック体験では最重量クラスのワンちゃんでした。

わんちゃんが早く水に触りたい、カヤックに乗りたいと急かしてきます。
何回か、カヤックやSUPに乗った経験があるとのことだったので、まずは乗ってもらうことにしました。見事な落ち着きぶりです。

初めてのわんちゃんは、なかなか落ち着かないものですが、経験犬は一味違う様子でした。

初めてお越しになる方は、人が二人乗っていただき、お一方はワンちゃんが落ち着くまでケアに専念してもらうことが多いですので、初めて体験をするわんちゃんをサポートしながらゆっくり一緒に楽しむつもりでお越しになられると良いと思います。

今度はどんなワンちゃんが来てくれるのでしょうか。楽しみです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事