1. HOME
  2. ブログ
  3. 雨なんて気にしな〜い!

雨なんて気にしな〜い!

仕事仲間とその友人たち。

プログラム開始前の強めの雨で少しテンション低めでしたが、小雨の中漕ぎ出してみるとたちまちテンションアップ!

前日からキャンプを楽しんできた家族連れも幻想的な美しの池でご満悦。

小さいながらも頑張ってパドリング。

お兄ちゃんはお母さんをしっかりリードしながらのパドリング。

仲間が集まると時に錯綜する事も。そして阿鼻叫喚が響きわたる?

レンタルレインウエアに身を包めば雨なんて気になりません。

最初は少しぎこちなかった女子二人も、余裕のポーズ!

幻想的な靄がかかり始めた美しの池。

追いかけっこをする余裕も出てきました。

いろいろなパドリングを試してみる余裕も出てきました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事