1. HOME
  2. ブログ
  3. ワンちゃんと多くの方がお越しいただいております

ワンちゃんと多くの方がお越しいただいております

夏、真っ盛り
多くの方にお越しいただいておりますが、わんちゃんとご一緒の方々も多くいらしています。
今の時期は、カヤックと森歩きを楽しんでいただいております。

夏は熱もこもりやすいので、水が好きなワンちゃんたちは、森歩きで川に行くと、一目散に水の中に入って楽しんでいます。大きさそれぞれの楽しみ方があると思いますので、ワンちゃんとのひとときを過ごして見たい方は、是非ご検討ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事