1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月週末の北八ヶ岳スノーシューハイキングは好天に恵まれました。2月14日本日晴天なり!この良き日に思い出づくり

2月週末の北八ヶ岳スノーシューハイキングは好天に恵まれました。2月14日本日晴天なり!この良き日に思い出づくり

2月14日今年度最後の八ヶ岳観光圏モニタリングツアー「白銀の天空リゾートをスノーシュースで体感」を開催しました。
北八ヶ岳ロープウェイ頂上駅では、大きなキツツキがお出迎えしてくれます。このキツツキ、くちばしにつながったワイヤーを引くと首が動いて木を突くんです!この良き日の“バレンタインデー”に参加いただいた仲良しカップルに“二人の共同作業”をして動かしてもらいました。

コース上の山小屋「縞枯山荘」白い雪と青い大屋根と真っ青な空に風情を感じます
みなさんが見とれる!思わず写真に収めたくなる!どんな風景が広がっているんでしょう???
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事