1. HOME
  2. ブログ
  3. くーちゃん飛ばし過ぎ!

くーちゃん飛ばし過ぎ!

今日も2月とは思えない暖かさだったので、少し標高の高い大門沢の方に行きました。

雪は初めてのくーちゃん、先に行っては戻るを繰り返し、皆の1.5倍の距離を駆けずり回ってました。帰りはチョットお疲れでした。

雪に顔を突っ込むくーちゃん

何度も遊びに来てくれているパールちゃんは、少し先に行って待っていてくれます。流石ベテラン!

ベテランの余裕

暖かく風も無かったので、シェルターを張らず外でワンコと一緒にランチしました。

それ食べたいよー

また遊んでねー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事