1. HOME
  2. ブログ
  3. シェルターの中はぬくぬく!ワンコもくつろぐ清里スノーシュー

シェルターの中はぬくぬく!ワンコもくつろぐ清里スノーシュー

ようやく冷え込みが本格的になってきた清里。スノープログラムも賑やかになってきました。

ランチタイムポイント到着時には風も少し出てきて軽く吹雪だしましたが、シェルターの中はぬっくぬく!

ホットサンドとスープで皆さんが温まっているとワンコもすっかりリラックスしてくつろいでくれてました。

 

雪が舞い出す中、出発!

ワンコが歩きたがらず仕方なく、抱っこされてのスタート(笑)。

 

少し汗ばみ始めたところで休憩、レイヤリングを調整中もワンコは相変わらず抱っこのまま(笑)。

 

登りが少しきつくなり始めた頃、ようやくワンコ達も歩き始めてくれました。

 

ランチ直後、まだ寝ぼけ眼のワンコ達はしばらく抱っこです(笑)。

 

お揃いのスノースーツとブーツのワンコ達、仲良く歩き始めました。

 

調子が出てきて楽しそうなワンコ達。

 

帰りは下りなので、皆さん軽快にズンズン進んでいきます。

 

ゴールも近くなってくるとワンコ達も一層元気に走ってくれました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事