1. HOME
  2. ブログ
  3. のんびりゆったりセグウェイ@丘の公園

のんびりゆったりセグウェイ@丘の公園

久々に天気の良い週末。
10/26-27は萌木の村でカントリーフェスタ開催中だったため、
セグウェイは清里の丘の公園で開催しました!

いつもと違うスペシャルコース。
紅葉を楽しみながらのんびりゆったり走りました☆

▼公園の中は貸切状態!

▼いつもより広い道も快適そのもの☆

▼トンネルの中。声が響いて楽しい!

▼「うわー!これめっちゃ楽しい☆」と喜びの声が上がります

▼解放感も抜群!

▼すすきも秋らしさを感じます

▼セルフィ―で撮ってみました!わたしの顔がでかい。。。

▼良いモデルさんに出逢いました☆

▼遠くを眺める姿もキマッてます☆

▼眺めていたのは富士山…ですが、肉眼でうっすらとしか見えず… ┐( ´ε` )г

▼天気が良ければこのようにバッチリと見えます!

▼道中、インスタ映えする大きなキノコを発見!
 カラカサタケか、あるいは毒性のあるオオシロカラカサタケか・・・?
 見分けがつきにくいので要注意!

▼いっぱい練習した甲斐もあって、ツアーも楽しくこの笑顔☆

▼所々止まっては📷✨

▼視界が開けて眺めも最高!

▼最後は八ヶ岳も顔を出してくれました☆(お顔が暗くてスミマセン…💦)

皆さん大満足の2日間でした。
また、いずれここで開催できる日があるかもしれませんので、
ホームページで情報をチェックしてくださいね☆
                                (下郡)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事