1. HOME
  2. ブログ
  3. ボイルアップセグウェイ!

ボイルアップセグウェイ!

いや〜連日の猛暑、皆さまいかがお過ごしですか?
都会では茹だってしまいそうですよね。
標高1000m越えの高原生活者で本当に良かったと実感する毎日です。

でも都会生活者のみなさまも涼に浸るチャンスはあります。
そう、私たち八ヶ岳アウトドア・アクティヴィティーズのサマープログラムに参加されることです(笑)。
特にあまり体を動かさない、セグウェイ、カヤックがおすすめ!

8月後半には、空き状況にも余裕が出てきました。
この猛暑の季節だからこそ、体調管理も兼ねてぜひ遊びにきてください!

 

今日もパークライドは満員御礼でしたが、撮影OKのファミリーは1組だけ。

バイカー(自転車)がご趣味のご家族、マイヘルメットご持参で楽しんでいかれました。チームワークもバッチリでしたよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事