1. HOME
  2. ブログ
  3. 敬老の日に初チャレンジ☆

敬老の日に初チャレンジ☆

本日は連休最終日、敬老の日でした。

残念ながらお写真はないのですが、
ヤングシニアのご夫婦がセグウェイに初チャレンジ☆
「ドキドキするわ」「どうすればいいの?」
と戸惑いながらも上手に乗りこなしていました!

自分のお子さんぐらいの年齢の若い人たちとも一緒に
楽しく笑いながら体験できて大満足のご様子でした。

先日のお客様も「恐ろしい」「歩いたほうが楽!」なんて言ってましたが(笑)
最後には「私にも乗れたわ☆」「友達に自慢しちゃおう!」と笑顔になりました。

セグウェイは現在全プログラムの年齢制限を
「満16歳から概ね70歳までの方」とさせていただいております。
ぜひぜひ、皆様も親子で、はたまた3世代でチャレンジしてみてください☆

主役はいないですが、今日一緒に回った方々のお写真です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事