1. HOME
  2. ブログ
  3. 目指せ東京五輪?!美し池で早こぎ選手権!

目指せ東京五輪?!美し池で早こぎ選手権!

今日も清里は超ドピーカン!
カヤック会場の美し池も少し動けば汗が流れる位の暑さでした。

そんな中、午後、山カヤックにご参加くださった仲良し3人組は、今日がカヤックデビュー。
あっという間に上手に漕げるようになりました!

そして、暑い日をさらに熱くしたのが、”チーム対抗早こぎ選手権”!!

ガールズチーム対ボーイズチームの戦い!よーい、スタート!!

両チームとも負けられない戦い!!真剣勝負!
右!左!と声をかけながらリズムよく漕いで行きます!!

早い早い!
両チームとも最後まで頑張れー!!

ゴール!!
勝者は、ボーイズチームでしたー!!
ガールズチームもよく頑張りました☆

今日は水面に映る青空も際立ってきれい。
水の上でお茶を楽しみながら、おしゃべりするのも、非日常で極上タイムですね。

楽しい笑い声が溢れる2時間となりました!
また、ぜひ遊びに来てくださいね〜♪

ゆっくり漕ぎも早漕ぎも船の上でまったりも、いろいろ楽しめる山カヤック体験。
ファミリーもお一人様もお友達同士も、初めてデビューもOKですよ〜♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事