1. HOME
  2. ブログ
  3. 台風一過の清里

台風一過の清里

昨夜から今日にかけて、関東地方に直撃し大きな被害をもたらした台風15号。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?
列車も遅延や運休などが続いていたり、停電中の地域も多いようですので、安全第一でお過ごしくださいね。
皆様のご無事と1日も早い復旧をお祈りしております。

そんな中、清里は朝から台風一過の青空。
少し湿度もありますが、さわやかなお天気になりました。

朝は事務所周辺と駐車場内に落ちたたくさんの葉っぱをお掃除。
1時間30分程無心に竹箒タイム。
途中から他の店舗のスタッフの方々も合流してくださり、辺り一面とてもきれいになりました。
(写真撮り忘れてしまいましたー(^_^;))

そして、セグウェイパークライドのコース確認へ。
これから熟して茶色くなるであろう栗の実は、台風の風にやられ、緑色のままたくさん落ちてしまっていましたが、倒木はなく、ホッとしました。

11時のセグウェイパークライドにご予約いただいていたお客様も無事に到着!
最高の青空の下で、元気にお楽しみいただきました!

秋の初めはまだまだ暑い日が続きますが、清里は今日の昼間も25℃。
標高1,200mの世界は、街中よりも涼しく快適です。
ぜひ森の中に涼みに来てくださいね〜!

9月中は全日営業!(9/21・22はアウトドアドッグフェスタでイベント開催!)
各プログラムのご予約も絶賛受付中です。
(来週の16日は特に空きありですよ〜♪)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事