1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅葉カヤック

紅葉カヤック

久々に美し池にきました!池の周りのカラマツが色づき初めていてとてもきれい!
ライフジャケットを着ていても暑くない、気持ちの良い季節になりました(^ ^)
今日も山カヤック開催です!

秋晴れの青空、、ゆらゆらカヤックに乗っているだけでも気持ちいい。。。
ぐーぐーーーーZZzzzzzz..寝てしまそうです笑
参加された皆様も気持ち良さそうでした(^ ^)

池の周りの紅葉はもう少しかな?
信州・山梨ならではの真っ黄色なカラマツの紅葉は本当に綺麗です。
久々に来て思いましたが、池の水の透明度があがっているような。。??
来週あたりは綺麗でしょうね♪
皆様も紅葉カヤック是非遊びにきてくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事