1. HOME
  2. ブログ
  3. 三連休最終日はしっとりセグウェイ

三連休最終日はしっとりセグウェイ

台風17号の影響が心配されたこの三連休でしたが、幸い大荒れになることもなく一昨日昨日と開催されたODF(アウトドア ドッグフェスタ)も無事に終了したのでほっと一安心です。

本日も午前中は雨がちの天候、連休最終日としては比較的静かな休日となりましたが、セグウェイは早朝を除きご参加が相次ぎました。

時おり小雨が降る中でも気温は意外に高く、少し霧が混じる萌木の村はしっとりと穏やかな雰囲気。
いつもの林間コースも少しだけ秋の匂いが感じられました。

残暑はありながらも季節は確実に変わってゆきますね。

雨具をしっかり着込んでご参加されたご夫妻は、昨日のODF参加者でもありました。わんちゃんは一時事務所でお預かりしました。

ご夫妻仲良くハイタッチポーズも決まってます!

思わずイエーイ!って感じかな? また遊びにきてくださいね。(橋詰)


萌木の村ではハロウィンの飾り付けも始まっています!
周りの木々も少しずつ色づき始め、秋の紅葉も間近です。

初めは自信なさげだったけど、ご覧の通りの笑顔☆

森の中でひと休み☆

お約束のカボチャポーズ!

いちにのさん!かーぼちゃ☆

雨を吹き飛ばすくらい、元気いっぱい楽しんでいただきました☆(下郡)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事