1. HOME
  2. ブログ
  3. 楽しみはみんなでシェア☆

楽しみはみんなでシェア☆

昨日今日は台風10号の影響もあり、一部のツアープログラムが催行中止となってしまいました。楽しみにされいた皆さんには申し訳ありませんが、我々も自然相手にはなかなか敵いません。

そんな中、ツアーにご参加いただいた皆さんは、
グループの垣根を越えて一緒に楽しんでいただきました!
やっぱり楽しみはみんなでシェアするのが一番ですね!


思いっきり楽しんだ後は、Facebook、Instagram、Twitterなどでもシェアしてくださいね☆
ハッシュタグは、#セグウェイ #萌木の村 #清里 #八ヶ岳アウトドアアクティヴィティーズ などなど。
よろしくお願いします!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事