1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚記念日セグウェイ!

結婚記念日セグウェイ!

GWを過ぎると一気に落ち着いたリゾートに戻る清里高原ですが、実はいよいよ濃くなり始めた新緑や渡り鳥の種類、そして何といっても爽やかな空気感は一年で一番美しく見応えのある快適な季節でもあるんです。

今日はそんなコンディションの中をセグウェイライドのためだけにお越しになったご夫妻にご参加いただきました。

もう既に7回も他のセグウェイツアーにご参加されたという強者のお二人でしたが、オフロードコースとオフロードタイプのセグウェイは初めてということでこれまでとはひと味違ったツアーを楽しんで行かれました。

そして嬉しいことにお二人の結婚記念日のアトラクションとしてYOAのセグウェイツアーを選ばれたそうで、これに勝る光栄はありません。

加えてセグウェイ好きのご主人のために何と、明日の早朝セグウェイにもご予約をいただいています。

残念ながらコースはさ程変わりませんが、インストラクターは元気いっぱいの若手にチェンジします。どうぞ今日とはひと味違う朝の清々しい一時を満喫なさってくださいね。

ご参加本当にありがとうございました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事