1. HOME
  2. ブログ
  3. みどりの日は自然とふれあう日!

みどりの日は自然とふれあう日!

10連休も残すところあと3日となりました!

私たちは総力を挙げてみなさんをお迎えしています!

逆に自分が10連休だったらどんな気分なんだろう?

と思いながらも、毎日みなさんとお会いできるのが楽しみすぎて

俄然張り切っております!!

ところで、今日5月4日って「みどりの日」ですよね。

(私はすっかり忘れていました^^;)

Wikipediaによれば、みどりの日は

「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」

ことを趣旨とするそうです。

なので、今日はアウトドアにうってつけの日だということですね💡

そんな今日もたくさんの皆さんに色んなプログラムを体験していただきました!

午前中は少し暑いぐらいの快晴でしたが、

午後は突然の雷雨と雹に見舞われてしまいました。

大気が不安定だと我々も予測が付きません。。。

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事