1. HOME
  2. ブログ
  3. 雪峰を眺めながらユラユラと

雪峰を眺めながらユラユラと

5月だというのに雪峰を眺めながらユラユラとできるなんてなんて贅沢なんでしょう!

今日も初夏の陽気を家族皆さんで楽しんでいただきました。

ガイド犬見習い中の寅次郎も愛想を振りまいてお客様にご接待(笑)。

こちらはミニチュアダックスの天ちゃんご一家。

とても心地良さそうです。

こちらのご家族は、娘さんがパドリングしながら、とても素敵な歌声を聞かせてくれていました。

昨年娘さんが風邪で直前にご参加を見合わせたご家族。一年ぶりのリベンジです。

息子くんが後ろでお昼寝している間はお母さんがしっかりと漕いでくれました(笑)。

小中学生の兄弟は元気ハツラツ!

若いお母さんコンビと娘さんも楽しげでした。

昼寝していた長男くんの漕ぐ番です。

キッズも楽しく元気にパドリング!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事