1. HOME
  2. ブログ
  3. GW三日目もちょっと寒いねセグウェイライド

GW三日目もちょっと寒いねセグウェイライド

ゴールデンウィーク三日目。
ウ〜ン、やっぱりちょっと寒い一日でした。

それでもセグウェイツアーは大盛況!
早朝から午後まで満員御礼!
参加された皆様、時ならぬ寒さにもめげず頑張ってチャレンジしてくださいました。

この時期はまだ新緑の海、というわけには行きませんが、冬色の残るグレートーンからライトブラウン、そして芽吹きの淡いパステルグリーンのグラデーションが美しい玄人好みの季節でもあるんです。

小人の頃の遠足や大人になってからの旅行も前日が一番楽しい時間を過ごせるのと同じ理由で来るべき旺盛な命のほとばしりを待つ大人の楽しみ。

そんな時間を是非5月のセグェイツィアーで満喫してみてはいかがですか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事