1. HOME
  2. ブログ
  3. ワンコとのんびりハンモック☆2019年アウトドアドッグフェスタ

ワンコとのんびりハンモック☆2019年アウトドアドッグフェスタ

全国の愛犬家の方達はこの日を心待ちにしてたのではないでしょうか?

2019年・アウトドアドッグフェスタの開催です♪

今回はカヤック、トレッキングの他に新しいプログラム、ワンコとのんびり森のお散歩&ゆらーりハンモックで出店させていただきました。

プログラム内容は、ただただハンモックで森林浴をしながらのんびりしていただく、、という、とても癒し系なのです!その後は森の中でゆっくりティータイム付き☆

この日は秋風が吹いていて少し肌寒かったのですが、ハンモックに包まれると意外と暖かいんです。そして、可愛いワンコを抱っこしながらですと、心も体もぽっかぽか!?

いつも間にか皆さんスリープモード。笑

ワンコ達は最初揺れるハンモックを少し怖がっていたようですが、

一旦飼い主さんと乗るともうリラックスモード、、うとうと。。

くつろぎ始めるワンコちゃんのまったり顔がとってもキュート☆

お兄ちゃんと仲良しな豆柴ちゃん。

あくびがめんこいですね☆自然の中でゆっくり過ごす時間はとても贅沢です。

よく見ていただくと分かりますか?メロンパンのチワワちゃんですよ♪

このイベントに参加していつも思うのは、ワンコグッズのバリエーション!!

やっといただいたカメラ目線、笑。飼い主さんはまったりしてらっしゃいますが、この子はその飼い主さんを見ているのが嬉しそうでした☆

このハンモックプログラムは、YOAの通常プログラムでも開催していく予定です。アウトドアの楽しみ方は色々♪

アクティブに遊ぶのも良し、のんびり過ごすのも良し☆

飼い主の皆様&ワンコの皆さま、ありがとうございました!

また来年も、アウトドアドッグフェスタに遊びに来てくださいね☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事