1. HOME
  2. ブログ
  3. 紅葉もラストスパート、カヤックで楽しむみずがき湖

紅葉もラストスパート、カヤックで楽しむみずがき湖

急に冷え込みが強くなりました。
ようやく晩秋にふさわしい気温になってきたように思いますが、体がびっくりしてしまいますね。みずがき湖カヤックツアーも11月13日までとあと少しです。
本日も紅葉を楽しみながらカヤックを楽しみました。

川にカヤックを乗り付けて、上陸して川から歩きながら写真をとって楽しむ時間もゆっくりととれました。

もう少しで冬が訪れる前の最後の時期となりましたが、みなさんも紅葉を楽しみにきてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事