1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋の陽だまりの中、焚き火でゆっくり過ごす

秋の陽だまりの中、焚き火でゆっくり過ごす

紅葉も進み、葉っぱを落としてしまっている木もありますが、まだまだ見ごたえのある木も多くあります。少しずつ季節が進んでいるのですが、連休初日は少し歩くと暑く感じるくらいの日和でしたが、焚き火のプログラムをお楽しみいただきました。

森を歩きながら、薪をいっぱい集めて、いざ焚き火…今回はつけるのに少し苦労しましたが、みなさん無事に火を起こすことができました。しばらく、大きくなる火を眺めながらゆっくり時間をすごしたり、お子様は河原で遊んだりと自由なひとときを過ごしていただきました。

これからの時期、火の暖かさをより感じる時期。ゆったりとした時間を過ごしにいらしてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事