1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬と一緒にカヤックをお楽しみいただいています

愛犬と一緒にカヤックをお楽しみいただいています

5月に入り、暖かい日と、寒い日がいったりきたりしている清里です。
ゴールデンウィークは、暖かい日よりに恵まれ、多くの方にカヤック体験をお楽しみいただきました。
ゴールデンウィークが終わると、少し静かな時間の中で、穏やかなカヤック体験になります。わんちゃんとゆっくりと過ごされる方、ご家族で楽しまれる方、それぞれのペースで時間を過ごされます。

今日は寒い日でしたが、ワンちゃんと一緒にカヤックを楽しんでいただきました。初めてのカヤックに乗るワンちゃんでありながら、困った様子も見せず、余裕がありました。
ゴールデンウィークのあとは、清里も混雑せず、季節もいい時期ですので足を運んでいただければ思います

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事