1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋を感じるユニバーサルカヤック

秋を感じるユニバーサルカヤック

障がいの有無に関わらず、さまざまな人に楽しんでいただくことを目指して取り組んでいるユニバーサルカヤック。

地域の宿泊事業者様のご協力をいただきながら実施しています。

今回は清里のペンション、「八ヶ岳Universal Base Himawari」様にお泊まりのお客様にユニバーサルカヤックをご体験いただきました。

15年来のお付き合いだという、ご家族ぐるみの皆様。

秋の風が吹き始めた、高原の湖でカヤックをご堪能いただきました。

まだまだ始まったばかりの取り組みですが、さまざまなお客様が清里に観光にいらして、宿泊とアクティビティを楽しんでいただけるよう、引き続き頑張っていきたいと思います。

清里にはHimawari様やLifequality Casa様という、ユニバーサルデザインの宿泊施設がございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

  1. 足立悦子

    お世話になりました❗親子共に初めての体験でヒヤヒヤドキドキでしたが、とても安心して楽しむ事が出来ました。一人一人へのサポートと気配りには感謝しかありません。
    素敵な思い出をありがとうございました❤️

  2. 足立悦子

    お世話になりました❗親子共に初めてのカヤック体験でヒヤヒヤドキドキでしたが、何とか参加できました。丁寧に教えていただき、一人一人へのサポートと気配りには感謝しかありません。素敵な思い出をありがとうございました❤️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事