1. HOME
  2. ブログ
  3. 愛犬との大事な時間をカヤックで

愛犬との大事な時間をカヤックで

愛犬とご一緒に様々なアクティビティ体験をご希望される方も多くいらっしゃいます。ご一緒に過ごす時間は、飼い主様にとっても、わんちゃんにとってもかけがえのない、一時になると思います。

ご一緒にいられる時間が、限られているということで、思い出にということでご来場いただきました。非日常の体験は、人だけでなく、愛犬にもドキドキを与えてくれると思います。

後半は少し疲れてカヤックの上で寝てしまいましたが、いっぱい写真も撮って、水の上での思い出を作っていただけたでしょうか。

あのワンちゃんと、もう一度会うのは難しいかもしれませんが、ご家族の皆さんにとって、良い一日となっていたら嬉しく思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事