1. HOME
  2. ブログ
  3. 落ち葉。。

落ち葉。。

事務所周りのケヤキ達の紅葉が見頃になってきました(^ ^)
爽やかな風が吹き抜けて、ケヤキのサラサラという音が心地よいです♪
しかし、、、!!

朝出勤してから、せっせと落ち葉を片付けたものの、しばらくするとまたたんまり!!
きりがないーーー泣泣
木の葉っぱはいったい何枚あるんですかね?ケヤキは多そう!!

焼き芋したいですよね、、落ち葉欲しい方、もらいに来てくださいね笑
これからの季節、YOA秋冬人気プログラムの焚き火カフェ開催です!!
アウトドアデビューのきっかけにも♪
みんなで清里の自然を満喫しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事