1. HOME
  2. ブログ
  3. 心もカラダも若返る!

心もカラダも若返る!

台風12号が去りましたが、今日の萌木の村は霧の中。
途中から雨が降る可能性もあり、肌寒いので心配しましたが、
今日のお二人は「やります!大丈夫です!」と元気の良いお返事。

はじめは乗り降りで何度も練習しましたが、後半の難しい講習も上手にこなし、
ツアーが始まると「楽しい!」と この笑顔です!

セウグウェイに乗ると体幹も鍛えられて、心も爽やかに若返ります?!
お二人の頑張りに雨も持ちこたえてくれてよかった〜✨

※ツアー中はマスクを着用しています

乗れた!乗れた!バンザーイ!

あれあれ?ボクシングですか?
仲良くしてくださーい!笑

仲直りのハイタッチ!

HAPPY HALLOWEEN!!

最後の最後まで楽しんでいただきました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事