1. HOME
  2. ブログ
  3. セグウェイとセミとカメムシ

セグウェイとセミとカメムシ

今日もはっきりとしない一日。
午後遅くにはパラパラと来ましたが、大降りにならずに何よりでした。

なんの脈絡もありませんが、かつて「部屋とワイシャツと私」という歌がありましたがご存知でしょうか。
1992年の歌ですから、話題にするだけでも歳がバレますね。

今日は久しぶりに早朝セグウェイを担当しました。
やはりこの時間は静かな構内を伸び伸び走れるので爽快です。
ご参加いただいたお客様もつい最近横浜の方でセグウェイ体験をなさったばかりという身体感覚が新鮮なお二人。普段より長めに外乗を楽しんでいただきました。

そしてもう1組のお客様にはガイドウォークを担当させていただきました。

本来野鳥の見つけにくいシーズンですが、思いがけず近距離でスズメの幼鳥を観察できたり、今朝羽化しただろうエゾゼミを手に取ったり、珍しいカメムシが寄って来たりと小さな命に囲まれた1時間半はあっという間に過ぎて行きました。

また季節を変えて自然の表情を観察に来てくださいね!

開店前のROCK前にて。

牧草地脇ではアメリカングラフィティポーズ!

今朝羽化したばかりのエゾゼミ。

ちょっと昆虫の苦手な男の子の胸にくっつけちゃいました。

綺麗なカメムシ。セアカツノカメムシでしょうか。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事