1. HOME
  2. ブログ
  3. わんことカヤック開催できました♪

わんことカヤック開催できました♪

今日も朝から雨が降ったり止んだり。。。
久々にめんこいワンコとカヤックができると思ってたのに、、大丈夫かなぁ。。
と心配していたところ!
お客様が少しの雨だったら大丈夫!と遊びに来てくれました( ´ ▽ ` )
私も心強いです!

池は霧が、、、最近山本がカヤックをやるときは霧がたちこめます。

お母さん大好きで、中々カメラ目線いただけませんでしたが、ご家族のご協力のもと、トイプーのリュウ君のかわいいお顔がとれました♪
初めての水遊び!黄色いジャケットがお似合いですね( ^ω^ )

雨の中結構濡れてしまいましたが、皆様楽しんでいただけたので私も楽しめました!
風邪を引かないでくださいねm(_ _)m
ありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事