1. HOME
  2. ブログ
  3. 午前セグウェイ賑わっています!!

午前セグウェイ賑わっています!!

今日は9時スタート&11時の回、爽やかな風とともに上昇してきてくれましたカップル様&先日ミニ体験でいらっしゃった二日目リピーター様のご参加です。同じ山梨県内でも気温が全然違いますよね。半袖短パンの彼、大丈夫だったかな(⌒-⌒; )清里で涼むには今の時期が良いかもです♪

早起きハイテンションは心身ともに健康に良いそうです。(昨日、とあるユーチューバーの方がおっしゃっていました笑)朝一のセグウェイで楽しんでみませんか?早朝ハイテンション!?セグウェイ AM7時スタートの回もまだまだ予約受け付けております!!

林間に入るとまだ肌寒く虫が増えてきたので、みなさん羽織りものも予備でお持ちくださいね^ – ^

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事