1. HOME
  2. ブログ
  3. 最高に気持ちいい朝セグです!

最高に気持ちいい朝セグです!

今日は朝から曇りがちの天気。
少しだけ過ごし易くなりましたね。

セグウェイプログラム、本日も満員。
本当にありがとうございます!

お盆休みも終盤となり、セグウェイ会場の萌木の村も大分落ち着いてきました。

特に早朝セグウェイの時間帯はほとんど人に会うことも無い静かなひととき。
混み合う日中とは違ってストレス無く走行していただけます。

「萌木の村ガーデン」の花も今が最盛期。
秋の七草のひとつ「オミナエシ」やその蜜が蝶の大好物の「ヒヨドリバナ」。
「ヤブカンゾウ」や今では自然の山野ではほとんど見かけなくなった「キキョウ」、背丈が大きくなる「オオバギボウシ」などが見頃です。

夏の繁忙期には「早朝セグウェイ」ぜひおすすめです!

今朝は二組のファミリーにご参加いただきました。みんなで手をつないで集団演舞?

セグウェイエキスパートだけに許される「アメリカングラフィティー・ポーズ」も決めていただきました。

どうですかこの余裕!

この時期のガーデンの主役、オミナエシ(女郎花)。

ヤブカンゾウの花の蜜を吸うカラスアゲハ。

やはり蝶の好むヒヨドリバナ。

ナデシコの仲間、フシグロセンノウ。

オニユリも満開です。

ヤマハギも夏の終わりを感じさせる花ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事