1. HOME
  2. ブログ
  3. 風ニモ負ケズ。

風ニモ負ケズ。

今日の焚き火カフェには3組のお客様がお越しになりました。
大きなハスキー犬2頭も一緒に参加です。

とっても風の強い日ですが、早く温まりたい気持ちを抑え、
みんなで足並みを揃えて出発。

みんなで拾った焚き木を使って、知恵を出し合いながら木を組んでいきます。
風が強いのでうまく火が着くかどうか心配でしたが、
ちょうど良い具合に風が吹いてくれたので火の回りが良かったです。

恒例の焼きマシュマロタイムでは、火が風に煽られてマシュマロが丸焦げになってしまう人が続出!遠火が肝心ですよ〜

クラッカーに挟んで食べると「めちゃくちゃおいしいですね!」と
みなさん大満足のご様子。

つづいてホットサンドタイム!
男性陣が火加減を見ています。
ちょっと火力が弱かったですが、じっくり焦らず時を待ちます。

おいしく焼けました!とご満悦。

ずっとお預け状態だったワンちゃんたち。
写真撮影の時もご機嫌ナナメ?

みんなで記念撮影!📷✨
あら…?お尻向けちゃってる。。。😅

帰り道、最後の急斜面はロープを使って登ります。
ワンちゃん達は前へ前へとご主人様達を引っ張ります(笑)
さすがは雪国で犬ぞりを引っ張るだけあってパワフルです!

のんびり楽しい時間が過ごせました。
ぜひ、また他のプログラムにも挑戦してくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事